FC2ブログ

イハティへの出立準備

毎回久し振りに更新しております。
異彩です。

なんとか冊子部を脱稿出来たのでブログを更新しました。
というのも、来るCOMIC CITY119大阪にて配布予定のものはCDではなくダウンロードコード付きA5冊子だからです。
内容としては以下の感じです。

タイトル:アカシャの天球 0章
価格:300円
頁数:A5 20P
収録曲:2曲+オフボーカル2曲

ダウンロードコードだから……とめっちゃノロノロ曲作ってたらめちゃんこ遅くなりました。
来週にはイベント終わるんだってさ……?え?ほんと?

今回より始まる(と思われる)アカシャの天球シリーズは、心強い友である唐梨シキと一緒に制作しています。
シキ氏はM3 2019秋が終わったぐらいに「こんな世界観のやつやりたい……作ってくれんか……?」と頼み込んだところ、圧倒的物量の設定と文章を送ってくれた神です。
もはや足を向けて眠れません。

アカシャの天球シリーズはイハティという世界のお話です。
今回は設定集のようなもので、お話というより設定が載ってる感じです。ファンタジー世界観で遺跡や国とかの設定文が好きな方におすすめ。

曲は一つは既存曲の『アカシャの少女』。
もう一つは新曲『アカシャの天球』です。
『アカシャの少女』はわりとそのまんまです。曲は。
『アカシャの天球』はかなり気合い入れました。やりたい放題やって七分越えました。作った曲の中で最長。

試聴曲が出来ればHPも公開します。
あとBOOTH通販も多分やります。
気長にお待ち頂ければと……。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

2020年は星たむのClarkを出せたらいいなと思ってます。
あとは久々にボカロで曲をアップロードしようかなと。
そうそう、星たむNiemのオマケをお待ちの皆様。
今月か来月あたりにBGMやキャラ絵を追加していく予定もありますので、こちらも気長にお待ち頂ければ……幸い……。
スポンサーサイト



プロフィール

異彩

Author:異彩
こちら、「紫陽花ストレンヂ」の日記のようなものです。
時折更新します。
HPはこちら

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム